見出し画像

宗集ツカナイ己ノ人生

行き着いた果ては貴方だった。
信じられるものが1つもなくなって    あたしは生きてる価値も見出だせなくなってしまったの。


貴方が言ったのよ、



"私を信じれば全て上手くいく"って。 



舞い降りてきたのは貴方からの運命の赤い糸だった
貴方しか信じられなくなって
彼には焼酎にちょいと入手した植物を、  息子と娘にはちょいとした市販薬を数回ね でも当然よね
運命に取捨選択は付き物ですもの
貴方しかいらないわ


あたしの人生はこれからなのよ!!    貴方がそう教えてくれたの


いつの日かあたしは病院にいる
あれれ?
貴方が助けてくれるって言ってたのに


どうして

どうシテ、、?

ドウシテ、、!



貴方を見つけに行くの。
こんなタグも管もいらないのよ!
あたしが欲しいのは貴方だけ 


あたしは貴方に救われたの
全て貴方に教わったの          あたしを生かしてくれてありがとう




地獄の底で会いましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?