見出し画像

時代と逆行したって良いじゃない

20230914
 今日も今日とてカメラを持って散歩に出かけました。その中でたまたま立ちよったカメラ屋さんに、X-T1用の縦グリップが…!一眼レフをメインに使っていた頃から縦グリップ付きのカメラに憧れていた僕は即購入しました。縦位置の写真もたくさん撮りますからね。
 ミラーレスカメラというのは、軽い・小さいを売りにした製品で、僕が今使っているX-T1 も軽量ボディで作られています。そんな中で縦グリップを装着し、重く・でかくしてしまうのは中々の時代錯誤だと思います。しかし、憧れの状態に近づけば必然とモチベーションは上がる訳です。そう考えれば時代に逆行してみても良いかもと思った1日でした。

X-T1 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?