見出し画像

暑いです。

20230619
 6月も後半に入り、なかなか暑い日が続きます。私はスナップに出かけると、大体帰りに冷たい物を飲み食いする日が続いています。


X-T1

 私自身は自分で調節すればなんとか耐えられますが、問題はカメラです。カメラは自分で調節してくれませんから、撮影者がケアをしなければなりません。せっかく出掛けたのにカメラがダウンした日には1日テンションが下がっていると思います。

 つい先日、友人たちと水族館へ行きました。水の中は涼しそうだなと思って撮影しましたが、私は泳ぎが苦手なのでした笑。人間として、この暑さに耐え抜こうと思います。


K-S2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?