見出し画像

美容院専売品シャンプーの威力

現在ロングヘアのわたし。
ほぼ毎日アイロンをして、時々140°くらいの熱で巻いたりする。
ドライヤーは面倒くさいから8割乾いたら終了。
シャンプーとリンスのみ使用して、その他のケアは無し。

これだけ見ると、髪のケアを一切せず髪を痛ませるような事しか
していないようだが、実はわたくし、
髪質を褒められるんです♪
 
それも美容師の方から!
これには生まれもった髪質もありますが
もう一つ理由があると思いまして、それは
美容院専売品のシャンプーリンスを使用しているから。

あなたは美容院専売品をお使いになられたことはありますか?
専売品は、市販品と比べて宣伝費をかけないぶん、
本体(成分)に費用をかけることが出来るそうです。
イメージ的には、”高い” ”価格に比べて量が少ない”が挙げられますね。
中々手が伸ばせないと思う方もいらっしゃると思います。しかしやはり…

質は良い!!
シャンプーをすすいだ後、ドライヤーで乾かした後に感じる
サラサラの指通りとツヤ感…
同時に気分も明るくなり、自分の女子力を感じて自己肯定感あがる、、
価格が高いぶん価値はちゃんと感じられます。✨

ちなみに、様々な種類を使用してきた中で特に効果を感じたのは
       「COTA アイケアシャンプー」
わたしは5番を使用していました! 
効果ももちろん、ジャスミンの柔らかで優美な香りが最高なんです✨



もう一つ、   「プロマスター スウィーティアシャンプー」
これはとにかく、髪がサラツヤになります、、無意識に手ぐしをしてしまいます…


髪はその人の印象にも関わることです。
髪が綺麗な方が歩いているとつい見惚れてしまいますよね!(私がそう)
少し値段は張っても、それは小さな自分への投資だと思っています。

効果は個人によって様々ですが、
一度、専売品を試してみてはいかがでしょうか??

あなたもサラサラ髪を手に入れて、見惚れられる人になりましょう♪
(目をキラキラさせて見てくる人がいたら、それ多分わたしです)笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?