チーズと季節の野菜のピザ♪ 焼いてみました♪

こんばんは♪

今回はチーズと、友人おばあさんからもらったバジル、友人に教えてもらったトマトのバルサミコ酢の和え物みたいな冷製パスタソースでピザを作ってみました♪

まだこの頃は、自分のなかでピザ生地の作り方もまだしっかりとできてなかった頃のピザ生地なんですが、やっぱり現在も同じだけど、強力粉の美味しさがホントに美味しかったです♪

挟む、挟まれる、挟まれた、、、

ジョス・ストーンを聴きながらジャックダニエルハニーをひっかけながら
色々編集しながら、「ハニーを探して4000里」なんて寝ぼけたイメージをしてたら

久々川崎のお姉さんから電話がきた「いつもの深夜」
川崎姉さんは「ミドルの合コンからのゲーム入り今ハーフタイムらしい」

川崎姉さん
「おはよう!元気か?」

ライド
「おはよう!おかげさまで元気です~♪」

川崎姉さん
「ミドルの合コン1-3でしてからのゲーム入りしてさ!今、ハーフタイムなんだよ♪」

ライド
「ミドルの合コン1-3?いつもの男3女1、男女男男かな?」

川崎姉さん
「今日の1-3は女男女女の1-3なんだよ!からのゲーム入りでさ!」

ライド
「お、お、お、お!まさかのいつもの3人で男一人でゲーム入り?」

川崎姉さん
「そうだよ!たまにヤるんだよ♪合コンの若い子がさぁ~「朝まで無限発車列車」なんて言ってたからさ~じゃぁ試してもらおうか?っていつもの3人で朝まで8時間フリータイムのゲーム入りしたんだは!」

ライド
「お、お、お、で今ハーフタイム?」

川崎姉さん
「まだ3時で3回ウラくらいなのに若い子立てなくなってきてさ!おい!朝まで「無限発車できんだろ!」ってさ!まだ5時間あんだぜ!ってハーフタイムにもならね~けど、ウイスキーロック、ブランデー、ウォッカ。ジンロックで休憩中」女性三人のLOL

川崎姉さん友人A
「まぁまぁだけど~もう少しかな~」

川崎姉さん友人B
「前にムチ持ってたからあのムチ、ろうそくで朝まで立てるようにするから大丈夫!」

川崎姉さん、友人A、友人B、ライド
「そうだな~~~~!LOL」

川崎姉さん、友人A、友人B
「続きだ~!またな~~~!」
「マジに発車する3秒前に言えよ!」

若い子の声
「ひひひ頑張って立ちます~!」

ライド
「またです~~~」

いつもどおり友人3人で楽しく過ごしてる川崎のお姉さんからの、週末深夜の3時過ぎの電話。

どんな状況でも楽しく過ごしてる川崎姉さん達にホッとしました♪

昨日がイイ日だった、そうでなかったとしても、今くらい楽しくなってもらえたら嬉しいです。

戸締り、用心、火の用心、手洗い、うがい、思いやりも忘れずに♪

川崎姉さん、、、あれはあれで思いやりなんだろうな、、、LOL

次回は、またピザ?ヘビーなピザ?なにかアップ予定です♪

それでは、また。