見出し画像

今更ながら自己紹介

はじめまして、現代的陳羣と申します。

既にまとめ記事を2つ投稿していますが、自分の言葉を投稿するのは今回が初めて…ということで最初は自己紹介記事からスタートしたいと思います。

属性
・20代
・官公庁系で組織人事
・サッカーが大好き

noteをはじめたきっかけ
元々は下書き保存のまま自分用メモ・備忘録として利用しようと思っていましたが、投稿することでもしかしたら誰かの役にたてるかも……と思い投稿をはじめました。

何を投稿するか
最初にがっつりルールを設けてしまうと筆が進まなくなってしまうかなと思い、特に縛りは決めていません。
最初はサッカー関連の記事が多くなると思いますが、いずれは組織人事に関するまじめな記事も投稿できればと考えています。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?