257話 数字にこだわる毎日

目標数字が見えてきた。
一回かなりこけた1日があったから油断は出来ない。
2月も終盤に差し掛かる。
この調子で早く2月を終えたいものだ。

数字にこだわる毎日は生きているという実感がある。
友人から就職活動の時、
「お前は絶対歩合制の会社に入った方が良い」
この意見は正しかったのかもしれない。

塾講師もかなり有意義な時間を過ごせたので後悔はないが。


未来はわからないが、ここ最近のように
がむしゃらに稼ぎを追いかけて、数字を意識する毎日を過ごせば
今年は一瞬で終わるような気がする。
早く年末が来て欲しい僕にとっては願ってもないこと。


Xday 2024年6月1日まで駆け抜ける。
年収800万円達成するぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?