見出し画像

継続な苦手な人間が、1ヶ月毎日アウトプットチャレンジする

記事を書いたり、創作したりすることは好きなのに、引っ越しやら、仕事やら趣味やら楽しくやってるうちに、全然アウトプットしない日々が続いていました。

気づいたら、前にnoteで記事書いていたのが5ヶ月前!?
こうやって少しずつ、どんどん時間が過ぎていき、「やりたいな〜」「この記事いつか出したいな〜」なんて思いながら、出来ない日々が積み重なるのは嫌だなぁと思い、「1ヶ月チャレンジ」をやってみることにしました。

8月1日からの1ヶ月毎日、ほんと〜になんでもいいから、SNSに記事や漫画や写真や作品やら日記やらとにかく「創作」を毎日アウトプットします。

ちなみに、夏休みの宿題は、最終週にまとめてやるタイプだったので、全然自信はないですが、とにかくハードルを下げてやってみます。

過去やって記事にしてなかったワークショップや、漫画や、日々の日記など、まずは継続して発信することに慣れていくのが目標です。

まずは、この記事が1日目!だから今日はこれで終わり!笑

これから8月毎日、何かしらアウトプットしていくので、私の毎日慣れないアウトプットをぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです。
三日坊主になっていないか覗きに来てください。

いかがでしたか? 最後まで読んでいただきありがとうございます。 またいつでも遊びに来てくださいね。