無題

いらいらする。吐きそう。脳みそがぐちゃぐちゃになってかき混ざって耳の穴から出ていきそうな感覚がする。目がぐるぐるする。眼球が取れそうだ。寧ろ取りたい。レンズを変えたばっかりのメガネはまだ合わなくてずっと掛けてると気持ち悪い。今日はずっと鬱だった。眺めた景色は天井だけ。ずっと音楽聴いてゲームして、時々Twitter開いてイライラしてたかも。Twitterやめようかな。なんかみんな大学とか就職とか専門とかさ、すごいよね。なのに俺は無職。ただの無職。浪人ですらない。社会のゴミ。底辺。ヒエラルキー最下位。なのになんで生きてんのか分かんないし生きてる意味もわからん。だからさ、イライラすんだよ。みんなが上手くやってんのみると。上手くいってねぇよって思うかもしれねーけど俺から見たら上手く行ってるよ大学とか行けてる時点で。卒業簡単だっただろ?バイトとかすんのもそこまで苦じゃないだろ?一日天井見てた日ある?メンクリで貰った薬すら効かなくて苦しんで死にたくなってる俺の気持ちわかる?分かんないよね。いいよわかんなくて。わかるわけねーじゃん。わかって欲しいとも思わない。理解者なんて要らない。ホント人生向いてねーわ。早く死にてえ。腹クソいてぇんだけど何?固形物食えないんだけど。胃なのか腹なのか知らねぇけど何?胃潰瘍でも起こしてんの?中途半端に痛めつけてくるなら早く殺してくれ。人に当たるのは良くないってことくらい分かってるから物に当たるかこうやってここで吐き出すかしかないんだけどさ、前に部屋全部ぐちゃぐちゃにしたらお気に入りの本が折れ曲がってて萎えたからあれはもうしない。多分。するならエナドリODかな。この前2缶飲んだ時はまあまあハイなれた。ODは久しくしてない。全部虚しいよな。何してーんだろ、俺。バカみてえ。地球爆発しねぇかな。クソ人生。早く終わりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?