無題

大丈夫。意識がやっとハッキリとした。大丈夫大丈夫、まだ頭に蛆は湧いてないし、四肢はばらぱらになってない。私はちゃんとここに存在していて一人間としての命がある。まだ死んでない。手首が異様に痒いのは犬の甘噛みのせい?甘噛みじゃないレベルの噛みだけど。それだけだと思いたい。なうぷれはcali≠gariの「マグロ」。これ好き。パニクった時とかよく聞く。さっきまではこっちのけんとさんの「死ぬな!」聞いてた。ねー、これも好きよ。そっか、私はまだ死んでないのか。まだ脈が少し早くて、ドキドキする。思考にモヤがかかって、身体が鉛みたいに沈む。危険信号は壊れるくらい大きな音で鳴っていてうるさい。部屋の隅で動いていて目障り。視界の端でうろちょろしないで。私が目を合わせようとすると引っ込むくせに。夕飯は食べたくない。何も欲しくない。安定剤だけが欲しい。風呂にも入りたくない。もう寝たい。貯めておいた眠剤を一気に飲むのも悪くないと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?