見出し画像

【不思議体験記01】はじめに

はじめましての方へ

ご覧くださっている皆様。
はじめまして。

幼少期から少し霊感があったようで、色々な不思議体験を経験してきました。

大人になり、ワンネス体験をしてから、この世の真理を悟り、怖いものが無くなりました。

その内容を幼少期からの記憶をたどり、少しずつnoteで記録をしていきたいと思います。

長いストーリーのものもありますが、どうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。

【不思議体験記01】はじめに

不思議体験とは?

不思議な体験とは、私達が住む3次元世界には存在しないはずの物体・物質を見た体験、いわゆる霊的な存在との遭遇体験(怖かったり怖くなかったり色々な体験含む。)、神の領域にいると思われる存在とのコンタクト体験、地球外生命体と思われる存在とのコンタクト体験、神社や聖地で感じるご神気についてなど、多岐にわたります。

なぜ記録しようと思ったのか?

私が記憶している初めての不思議体験は、まだ3~4才くらいの頃です。振り返ると、それから数十年、振り返ると実に様々な経験をしていた事に気づきました。

特にこの10年近くで飛躍的に数が増えたという事もあり、その一つ一つを記録しておこうと思い筆をとりました。

著者はいたって平凡な人間です

私は有名な霊能者達のように、普段から何かが見えたり誰かの過去や守護霊が見えたりするわけではありません。

むしろ、普段は平凡な生活を送り、不思議な事象や話には疑いをもつタイプの人間です。

自分から好んでこういった体験をするように何か特訓のようなものをしたわけでもありません。

公開する目的

家族や知人とこのような話をすることもないので、一体自分の体験がどの程度のものなのかあまり分からないのですが、少なからず自分の身に起きたスピリチュアルな体験が私の人生において影響を及ぼしていることなどから、記事という形で公開することで、この世の中にある様々な事象・現象の中の1部の例として、後世の人達へ情報を残すことができれば良いなと思っています。

どちらかというと現実主義的な面が強い私ですが、過去の不思議な体験を包み隠さず公開することで、同じような境遇の方や、もしくはこのような世界を知らない方にも興味を持ってもらい、今見える現実だけが全てでは無いということを意識してもらえるきっかけになれば良いかなと思っています。

不思議な体験は怖いものばかりではない

一般的に心霊現象や現実ではあり得ない現象に遭遇したとき、人は恐怖や恐れを抱くのだと思います。

私にとってもこの宇宙の絶対真理である愛を心の奥底から理解するまで、不思議な現象に遭遇したときに恐怖を感じる事も多々ありました。

しかし現在は幽霊さんが枕元に立っていても気持ち悪いなあとは思いますが、怖いという感情はあまりありません。

それは死に対する恐れが無くなった事が大きいのですが、何故死が怖くないのかというと、死後の世界がとても幸せで、この世では感じられない程の幸福感に満ちたものだということが、身をもって分かったからです。

この経験に関しても、追々記事としてアップする予定です。

同じような経験がある方

インターネットや動画サイトで世界中の情報に瞬時にアクセスできるようになりました。

不思議な体験話も沢山あるでしょうし、様々なものが混在している中で、私と同じような体験をした方を探すのは至難の業です。

普段からこういった話をする機会がほとんど無かったことから、今後は積極的に同じような経験をお持ちの方達と交流できればと思っています。

同じような体験をしたことがある方が偶然私の記事をご覧になられたら、お手間ですがご連絡くださると嬉しいです。

有料のものと無料のもの

短い記事、情報量が少ないもの、一般に広く公開しても大丈夫と判断したものは無料で公開しています。

一定の個人情報が含まれている記事、情報量が多い記事、一般公開はしない方が良いと判断したものは有料で公開させて頂いております。

マガジンをご購入頂くと、基本的に単体で購入するよりも合計がお安くなるように設定していますので、まとめて記事を読まれたい方はマガジン購入をお勧めいたします。

ポリシー

ブログ管理人はどの宗教や思想団体にも所属しておりません。

この記事に書くことはすべて、私自身の体験に基づいたものであり、ほかの記事を転載したものは一切ありません。読者の方に何かを押しつけようとするものでもなく、読者ご自身の責任においてご理解とご解釈をして頂きたく存じます。

正しいのかそうでないのかは私自身にも分かりません。すべての記事の著作権はこのnote管理人に帰属しますので、無断転載等は固くお断り致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?