見出し画像

【夫婦のマンネリ化について】

こんにちは

会社の女子社員から大事なお話を聞いてくださいと言われ会議室に行きましたら、スマホを見せられて、彼女がやっているマッチングアプリで見つけた男性がまさかの同僚で、しかもプロフィールは嘘だらけ。

同僚は既婚者子持ちなのに、プロフィールでは会社経営、独身。年齢も10歳下げていて、しかも顔写真までご丁寧に掲載。

更に嫁は同じ部署なんですよ…。

絶句です…。

数分後に男性を会議室に呼び出して事情聴取。

お取引先様の目に触れ会社にまで被害が拡散してしまっては取り返しのつかない事にもなりかねませんので、とりあえず懲戒解雇の選択はせずに慈悲を与えて地方に飛ばしてしまった紫乃先生です。

前フリ長っ!!

さて、こんな事をこの場所で書くのは不謹慎だと思われるのは承知の上ですが、ご了承ください。

既婚者だから他の方と恋愛してはいけないと否定している訳では無いことだけをご理解頂けたら幸いです。

夫婦間でセフレを作る事をお互い承知の上だったり、家庭内諸事情の方もいるでしょう。

それ以外の方で家族としては仲が良く問題は無い、奥様ともセックスをしている人が既婚者同士の恋愛をなぜ求めているか理解に苦しみます。

そんな方々にお話を聞くと

※夫婦間のマンネリ化。

※恋をもう一度したい。

※妻(夫)は友達みたい感じだし、完全に家族なので恋愛対象にはもうならない。

この3つの理由が最も多く取り上げられます。

だからと言って仲がいいから離婚も当然考えてはいない。

気持ちは分からないわけでもありません。

しかしながら、マンネリ化をしているからと言う方に一言いいたいのです。

旦那様、奥様と仲が良くマンネリ化だけの理由だけならば、彼氏彼女だった頃のデートだったり、経済的理由で若い頃に出来なかったことをしてみたり(旅行や、ナイトクルージング、高級レストラン等)
若い頃の2人だけの思い出の場所をまた2人で巡ると、あの頃の思い出が蘇って、また2人で恋愛がはじまることもあります。

枯れそうな花をまた咲かせることも出来ると思います。

既婚者の方は無駄に危ない橋を渡ろうとする前に、よく考えて行動をなさって下さい。

紫乃先生は天涯孤独なので、ご家族、親戚の方々がいらっしゃる方々がとても羨ましいです…。

今日はここま…


あっ!

どなたか下のほしい物リストから紫乃先生にフルーツを🍇🍓🍑🍉恵んでください



〜今日も貴方を快楽の海へ誘います〜

セックスカウンセラー紫乃

紫乃先生のほしいものリスト

Amazon

giftee

紫乃先生おすすめ潤滑ゼリー

紫乃先生おすすめ注入ローション

サガミオリジナル

セックス、仕事、プライベートにも活用できる

7つの習慣


私の今後の活動をご理解頂き、サポート頂けたら本当に助かります。私一人では難しいけれど貴方の力があれば私は頑張れます❤