なぜかおすすめテーマにあがってきたロキソニン (謎の追求2)

昨日、以下の記事をアップし、

note事務局や、ブラウザのBrave、Appleなどに、
情報取得を(普段の会話や通話内容から)しているのか、あるいはどういう情報源を利用しているのか
質問をしました。

そして今朝
noteをあけると
あれまあ、なんと、
ロキソニン が消えているではありませんか。

不思議です。

ちなみに、カロナールも検索したことがないのに上がっています。
カロナールは買ったこともないし、会話したこともございませんね。。


本日上がっていたテーマをみると、
どれも私個人の身の回りの情報というよりは
同年代、同世代で、陰謀論に詳しい人は知ってそうな文字列にはなっています。というか、かなり自分自身からは遠ざかった内容になっているような。

操作があったのでしょかね
また記録を残したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?