【DIARY08.08】もぉーいーかーい?

【笑】

今日はアウトドア用品のお店に行きました!

そのお店はフロアの中央に遊具があって
子供が遊べるようになっています。(◔‿◔)✨

私は用事がすぐに済んでお店を出ようとしましたが、
遊具で遊んでいた息子は遊び足りない様子でした。

そして、

「帰るよ〜」(/^-^)/←私

と言うと、
途中まで出口に向かってくれるのですが

やはり遊び足りず遊び場に戻ってしまいました。
(• ▽ •;)ハハハ…


結局何度も出口に向かったり、
遊び場に戻ったりを繰り返し、

5回繰り返したところで
息子は私を見失って不安そうに探していました。


少し離れたところで見ていた私は

(さすがに泣くかな…) (・–・;)ゞ

と思って息子を呼ぼうと一歩踏み出すと。


(; 」゚ロ゚)」 {もぉーいーかーい!!!!!)


元気よく声掛けを始めました。(ʘ□ʘ;)←私


因みに
息子の"もぉーいーかーい"は自分で探す気は無く、

"出て来い!!!!
どこに居るか教えろ!!!!"って意味です(θ‿θ)


メンタル強いなー。と思いつつ

これじゃあ、迷子になった時
遊んでると思われるだけだな…と不安になりました。



その後、
私を見つけた息子は
安堵した表情で満足気に出口へ向かい
機嫌よく車に乗ってくれました(*´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?