見出し画像

国会中継傍聴と今は亡き安倍晋三

わいは、ほぼ政治なんて詳しく無いし良くわからないけど、党がどうとかより、とにかく誰かが悪い事をしたら「あいつがやってるし、我々がやっても同じ、悪く無いやろ」という思考の人が、政治家に沢山いるから何も良くならないんじゃないのかな。ようは、その思考の彼等は人間の⚪︎ズだけど、当たり前の人間の感覚すら麻痺しちゃってんのきっと。人間性の問題。
常識を一番理解できるのに目を背けて生きてるのは彼等。金だけもらって自分だけ豊かなら良いってやつ。
だから、どんな党にもまだ腐ってない人は居るよね?自分が政治を学ぶなら党内事情より先に、まずその人間を発掘したいけど。居るんですか?
ちなみに国会中継の傍聴なら一度した事があります。(一般口ではない記者とか関係者の方の場所)
そこで安倍総理の演説を聞いた。
あそこは知り合いの紹介かなんかでしか中々入れない場所だった。手荷物検査して全部ロッカーに入れさせられて何も持っていけない。(刑務所の面会と同じだった)
それで室内に入って聴いていたら
変な区議会議員?にずっと密着されて「今度飲みに行こう、高級中華を食べさせてあげる」と名刺を渡され口説かれたから、やっぱりああいう場所でも中継の最中でも、⚪︎ズはお盛んなんだな。
ちなみに安倍総理を⚪︎⚪︎した彼(は⚪︎刑になりますか?
法律が乱れるので⚪︎刑にしないとダメですよってね。でも、⚪︎ズを⚪︎したんですよね。でも、⚪︎したら本人も同じク⚪︎ですね。常識とは正義とはなんですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?