趣味の延長なんて考えてるから何も進まないんだな

多趣味って聞くとポジティブな意味になるような気がするけど、自分の場合は「ただの言い訳」にしかなってない😭

この分野でもっと成長したいけど、プロレベルまでは求めてない。なんて甘い意識で取り組んでいるからいつまでたっても上達せずに時間とお金を奪われ、そのくせ時間とお金が無いとほざいて悩む。

ああ、なんて憐れ/(^o^)\
問題点は見つかった。
じゃあ次、どれでいく?何を極める?

そこだよね😅
「将来こうなりたいからこれをする」よりも「将来こうなりたくないからこれをしない」の考え方が凝り固まって何をすればいいのかが不明。

足元フラフラ😵

だから、とりあえず目についたものを片っ端から触りまくっては中途半端に金と時間を掛けてコンコルド効果で引きづってなかなかスパッと止められない。

#あるあるだと思いたい

思ったところで解決策は出てこないけど🥲

お金をためるところからやってみよう💰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?