「○○チャンネルのAさんですよね!」
街で時々声をかけられる。
「違います。」
もう何度も繰り返した会話だが、流石に嫌になってきた。
どうやら自分に似ているyoutuberがいるらしい。

あまりにも間違われることが多いので、
どれくらい似てるのか、
どんなチャンネルなのかが気になり調べてみたが、
何度調べても○○チャンネルもAという人物も見つからない。

「○○チャンネルのAさんですよね!」
何度も言われてきた固有名詞を間違える訳がない。
不思議に思いながらその日は調べるのを諦めることにした。

その日以降、街で声をかけられることは無くなった。

このブログで掲載している怪談は99%フィクションです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?