小学校の教師をしてるAさんからの話。

Aさんの勤めてる学校の女子達の間で怪談話が流行した。

女子便所のとある個室の壁に穴が開いていて、
そこから時々誰かが覗いているという内容だ。

日が経つにつれてちょっとした騒ぎになるレベルにまで怪談話が広がってきた。
このまま放置すると授業に影響がでる可能性がある。
教師陣で話し合った結果、壁の穴にテープを貼ろうということになり、Aさんがテープを貼ることになった。

噂を沈めるいい機会だと、穴にテープを貼る際にAさんはクラスの女子達を連れて行くことにした。

噂の個室に入ると、確かに壁に穴が開いている。
ライトで中を照らしてみると、下地が見える。
当たり前だが、壁内に人が入れる隙間はなさそうだ。
「これでもう誰も覗けなくなるから!」
生徒達の見ている前で壁の穴にテープを貼り、
Aさんが先導する形で個室を出た。
うわっ!
後ろから生徒達の叫び声が聞こえた。
なんだと振り向くと、テープに穴が空いている。
「指が出てきたんです!壁から指が!」
確かに内側から突き破られた様な跡がある。
女子生徒達は騒ぎ出し、中には泣き出す子もいた。

翌日から更に怪談話が流行ってしまい、
結局業者さんに壁を直して貰ったという。

このブログで掲載している怪談は99%フィクションです。



この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?