見出し画像

瑠璃光の見えない世界(形而上学)物語(NO.2)

パワーストーン体験1

アメジストは癒しの石、そして浄化の石としても有名ですね、
深くて濃い紫色にはなんとも言えない包容力のような暖かさがあり
私もアメジストにはとても癒された時期がありました。

今となっては石に力を借りる側ではなく、石に力を与える側に進化したので
すっかりいらなくなりましたが(人によって必要な段階があるのです)
これについては大事な話なのでまたどこかで、もう少し詳しく話すかなと思います。

当時は自分も癒されるし、パワーストーンを浄化したり、石の上にインテリアとして並べるためにも、ウルグアイのアメジストのクラスターを購入しました。

ある日、頭の上にクラスターを置いて眠ったら、
夢の中に強烈にリアルな蜘蛛が出てきて、まるで映画の中に
入り込んだのような凄く立体的な映像でした(ちなみにカラーです)
こんなリアルな映像は初めてな、そんな体験でもありました。

そして、その蜘蛛はダイナミックな動きで動き私の家のお風呂場の網戸に瞬間移動するような感じでシューーーッと吸い込まれていくのです。

ものすごくリアルな映像に私は起きてからもその夢がとても気になりますが
その日は、謎が解けないままでした。

そして数日が経ち、年末の大掃除で私はお風呂場の周りの窓を掃除します。すると、なんと窓の奥の片隅に今まで見たことないような、主のような物凄く大きな蜘蛛を見けたのです。あーーー!!!これか!!
私は枕元にアメジストのクラスターを置いて眠ったことでサードアイや脳が浄化や刺激をされて、その蜘蛛の存在を夢の中で先に察知し、予知することができたんだと思いました。パワーストーン体験の1つはそんな体験でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?