見出し画像

きっと誰もがねがいびと 16通目 “ヌァーーーーーーークション!!!!!!! ”


きっと誰もがねがいびと
PRAY×PLAY×PRIZE
-魂の手紙-

▷▶︎16通目

“ヌァーーーーーーークション!!!!!!! ”

since2013.12.12
serial number:240



/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
2023.01.01 “PRAY”
2023.04.01 “PLAY”
“This is Me,#999999andyou”
2024.04.01新曲配信
2024.12 ライブイベント開催
2025 映画公開
2027 日本武道館ライブ実現
/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



2023.1.1“ONE”配信

世界初、AirDrop &ハッシュタグ拡散中!!
再生回数2万回超え
高評価率8割超え
コメント200件超え

【運命のイタズラ作戦】全国拡大中!!
東京→神奈川→埼玉→千葉→群馬→福島→愛知→???


そして-


produced by 椎名利緒


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



Dear my Soulmate




ねがいびとのみなさん、いかがお過ごしでしょうか?
旅先の各地から、お手紙を届けます。
nizy//////です!!
そして、レイです!!


🌏まずはお約束のほぼホーム、板橋から!!(11/13)

風邪をひいて外出も手紙もままならなかった日々を思うと、本当に有難い環境だなと。

子どもたちが鬼ごっこやダンスを繰り広げて、平和です笑
うん、いろいろ伝えたいことがあるんやけど、とにかく…

サ、ム、イ!!!!!!!

寒過ぎる!!!!!!!

いや、急に冬やん。

もう!!!!!!!予定変更!!!!!!!


勿論備えてきたものもあるけど、なんかこの冬は特別なモノにしたい。


2024年を、特別な一年にする為にー


実はこの手紙の後の本編の資料に、毎週の「しいたけ占い」の受け止めも載せてるんやけど、これはオススメです!!
てか、知ってるひとのほうが多いか笑
ま、せっかくnote.やってるし、そういうシェアもいいんじゃないかな、と!
寄り添って提案してくれるっていう感じが、好きです。

なんか、話逸れたね笑
うん、なんか今日は寒さと共に、決意が固まりました。

自然が、背筋を伸ばしてくれたのかな。



🌏続いては!池袋に向かう道中からお届けします♪(11/15)

あの13日の冷た過ぎる風、やっぱり木枯らし1号やったらしい、納得笑

今こんなに寒いって、こっからどうなんの!?っていう不安になるよね…

というわけで、今日も急遽予定を変更します!!

特に冬物の衣類&装備、早急に整えます🔥
て、言いながら、もう完全に冬着で生活してるもんね…

昨日の段階でネットで手配できるものは購入、そして現物で確保したいモノを求めて飛び出しました。








昨日(11/14)は、TOKYO RUN!! for NIPPON BUDOKAN-SAKURUN- にて、北区の名主の滝公園に走りました!!

飛鳥山公園、音無橋、王子神社を通って、十条エリアへー

人の手で滝がつくられ、石段の山から川が流れ、山はそのまま三平坂という坂になり、自然豊かな空間でした。


諦めなかったから出逢えた景色、この経験は宝物だ。


消化不良と思われる鈍い腹痛があって出発を躊躇しましたが、「一歩の大きさ」を知っているからこそ、20kmRUN、死守しました。

最高気温17度、ウインドブレーカーがギリいらないレベルだったけど、耳はもう痛くなりそうな寒さに…

陰と日向でもぜんぜん違うし、こりゃいろいろ揃えなきゃなと。


そして…報道が続いている、宝塚歌劇団の悲しい事件、みなさんもご存知かと思いますが。


夢を与えるひとが、自ら命を絶つ


こんなことがあっていいのか…その実態もあまりに卑劣で、許し難い内容が伝わっています。


それを経ての阪急と宝塚歌劇団の会見、こりゃ話にならない、ジャニーズ状態だなと。

閉鎖的な密室マネージメント、最優先は「利益」、誠実さの欠けた会社に、「ひと」を大切にしない組織に、未来はないと思う。

これが、いまの受け止めです。

はい…

この冬を越える準備ではなく、2024年を駆け抜ける準備、します。








っしゃーーーーーーー!!!!!!!

購入予定商品、購入完了!!!!!!!

さて、おばあちゃんに山手線の上野行きの案内もしたので、帰ります。

期せずして、一日一善完了笑

そして、“運命のイタズラ作戦”の第2段階も、最終局面に突入!!

もう少し、です。

それにしても…寒い、「寒い」しか言ってない?笑


こんな時だからこそ、心も身体もぬくもりを♪


🌏今日は!!板橋リベンジの道中から!!(11/16)

納品待ちのアイテム以外が揃い、また新たな気持ちでスタート。

“アシカセヲハズセ”というテーマではじまった11月、あえて「足に負荷をかける」トレーニングも始めました!!

地味なアイテム、アンクルウエイト活用スタート。
軽めに500gから、パジャマと共に装着、悪くない。









前回訪問時は隣接エリアに移動したから、今回は目的地で予定通り進められたらなと。

今日はなんといってもサッカー日本代表、SAMURAI BLUE、アジア2次予選初戦ということで、それも加味したスケジュールになっています。

具体的には、今日早めのスタートを切りました、大事なことです。

今回のミャンマー、シリア戦へのメンバー選考、個人的には、ヨーロッパ組の選手たちの負担の考慮もふまえて、国内組、Jリーグ選抜的なチームで臨むことも選択肢として提案していましたが、ガッツリベストメンバーの招集となりましたね。

森保さんの決断、選ばれた選手たちの意思の尊重が最も大切なので異論はありません。

ただ、結果として三笘選手はじめ、負傷者やコンディション不良で参加できない選手が続出しているのも確かで。

アジアは、国内組で「横綱サッカー」を構築する、そんな気概があってもいいかなと、過密スケジュールや相手のレベルもふまえての判断は、これからも提案できればと思います。


すべての判断基準は、“W杯優勝”ー


それだけです


そして、環境が整えば、なでしこW杯以来の、〈ツイキャス生配信〉もできればなと。

これまで同様、アーカイブも残しますので、熱い応援実況のリンク、後ほど、乗せますね。

これからもSAMURAI BLUE、なでしこJAPANの試合は応援実況していきたいと思いますし、活動の区切りの報告なんかも配信していますので、良かったら聴いてみてくださいね🎶








お!?

落としたマフラーに気づいて拾ってあげるチャリの女性にほっこりしてたら、「すみません、タバコ一本持ってないですか」といろんな人に声をかけまくるおっさんに遭遇…うざい…

プラマイゼロやないかい笑

ま、盗難の一万倍マシではあるけども。

買うか、我慢するか、まとめ買いするか、禁煙するか、ガッツリ稼いで切らさないようにするか、やな苦笑

未だに歩きタバコ、ポイ捨て、の化石みたいな人がいるぐらいやからね、喫煙者のモラル低下は、自滅待ち、なんやろうな。

マナーを守ってる方、当たり前やけど、偉いです💐








久しぶりに移動中の街中で見たので、ここでひとつ偏見を(ごめんなさい、密かにずっと思っています)

私服で、adidasのジャージを着て、ナイキのスニーカーで合わせるひと、基本信用してません笑

これは、結構な確率で仕事できないとか、変な人が多い印象です。

完全に偏見です、ごめんなさい(>人<;)










目的地での作業も進んでいますが…

隣の少年よ、かれこれ2時間以上YouTube観てるけど、未来、大丈夫そ?
待て待て、ガッツリ貧乏ゆすり、足だらん、鼻ホジホジ、荷物バラバラ、歯をイジイジ?
気持ちわるっ!!
あくびはするけど逆に寝てない?そこは褒めとく?笑
あ!真面目な動画ね!!そうやんな!?
きっとそう!!
…YouTubeShortに移行!?てか笑ってもうてるし、笑い方も…
なんやろ?これを謎の古びたノートパソコンで優先のイヤホンで観てるってことと、スマホが一切出てこないことを考えると…
もしかして友達は…
やめておこう…
なんか心配…

少年に、幸あれ









ギリギリ代表戦に間に合う時間に出発したけども…
どうしても気になることが…

小竹向原駅前で、このご時世、屋台で売るかね?笑
「デスマフィン」がトレンドに上がってるけど…
時は刻一刻と進んでますよ…

で、で、今度は…JKのチャリ2ケツスロー運転、その正面から親子2ケツ爆速運転、あー、恋人を乗せてたのが懐かしい笑

いやいや、交通法違反してるから!!

全員、いのち、大事に❤️‍🔥


じゃ、そんなとこで!!笑


🌏こんなに更新して逆に長くない?前回の反動、やね笑 今日はほぼホームの中野への道のりから!!(11/17)

でも、目的地は少し変更。

お!?山手通り、バイク女子の撮影!?
いろいろあるもんやね笑

中井富士見橋、サブスクの消えた?安室奈美恵さんの“Hero”を聴きながら、超えてます。

雨が上がり、陽がさしてきました。









実は今日、冒頭の楽曲“ONE”のMV撮影から丸一年です!!

本当に本当に大変で、その分撮影が終わった時の安堵感もハンパなかった笑

そう、ちょうどカタールW杯の熱戦と同じ時期、たくさんの勇気をもらって、衣装にも反映したなー。

そんな“ONE”が未来を照らしてくれた2023年になりました。

SAMURAI BLUEのW杯も遂にはじまりましたね⚽️
ホーム大阪吹田で、ミャンマーに5-0で快勝、幸先のいい初戦になりました!!

上田絢世のハットトリック、鎌田や堂安、渡辺、相馬の復活、佐野海舟や細谷の新たな可能性、未来を感じる一戦になったと思います。

昨日お伝えした通り、ツイキャスも再開、それは『再会』の機会にもなりました。
ユーザーネームちびざるさん、ありがとう!!


サッカーが、“ねがい”が繋げる輪、とても愛おしいです。


応援配信の模様はこちら⬇︎

リンク、閲覧できたかな!?


合言葉は“W杯優勝”


次の一戦も、全力で応援します🔥









今日のゴールは、初めてお笑いライブに出演した場所。

苦く恥ずかしい想い出が、甦ります…

まー、初舞台、最初から暗転のまま出番を終えたのは、後にも先にも自分だけでしょう笑

その後のR1も瞬殺…あの地獄の時間、忘れません、なんやかんやリベンジ、狙います🔥


MV撮影、お笑い初舞台、中野にも、縁がある


🌏さあ、新しい1週間のスタート、ホーム板橋への道のりから(11/20)

移動中の音楽、アゲてくれる曲、寄り添ってくれる曲が、響きます♪

週末の11/18、サッカーはU22国際親善試合、アルゼンチン戦の大勝もあり、「パリ五輪金メダル」に向けての応援も熱くなりそうです🔥

あと、地味に天体観測シーズンにも入ってますよね。
先週だけでもおうし座流星群としし座流星群、ウェザーニュースの生配信で観られましたよ!!


“星にねがいを”


そして個人的には、“2024”を強く意識した12月のスケジュールの作成にも着手しています。


2023年4月以降築いてきた、新たなライフスタイルー

・曜日毎のルーティン
・ガッツリ移動と作業の連動、旅の習慣化
・TOKYO RUN!! for NIPPON BUDOKAN-SAKURUN-
・ボイストレーニング
・X(Twitter)毎日投稿からのフィードバック
・note.配信
・『ONE』の日/『運命のイタズラ作戦』
・月一インスタライブ
・小規模制作定期配信

代表的なこれらの活動を約半年かけてアップデートしながら確立してきました。

12月は、誕生月。
クリスマスや年始年末シーズンに入ります。

自分自身をある意味祝いながら、労いながら、でも試練を乗り越える、そんな月にしたいです。


そして、テーマはー


“ひと足お先に2024へ”


ライフスタイルのベースが整ったいま、全速力で駆け抜ける年に入ります。

具体的な想いは、ここで語りました▽


🌏続いては!!少し久しぶりの?新宿への道のりから(11/22)

昨日(11/21)はTOKYO RUN!! for NIPPON BUDOKAN-SAKURUN- で中野、杉並、練馬を超えて西東京市、東伏見公園へ、1ヶ月ぶりの30km超え、33km走りました!!

不安要素がありながらも、無我夢中のゾーンタイム、苦しい時のセルフ実況生中継で、目標タイムクリア!!

これは大きな自信に繋がりました。

勝負する適正距離を探しながら、強度を上げていきます。

そして今回から、基本データも記録し、今後に活用していきます。

詳細は全記録の本編で🎵

そして夜はなんと言ってもアジア2次予選、シリア戦でしたね。

とは言いつつも放送ないやん!!と。

しかも23:45キックオフ。

X(Twitter)の情報網から、なんとか公式と思われる生配信のページを見つけて、生観戦、応援することができました。

終わってみれば快勝、細谷の初ゴール?これは嬉しかったし、上田絢世も順調にゴールを重ねて、久保のらしさが光るゴールや菅原のセットプレーからのゴールもあって、ホッとしました。

後半からはツイキャスも配信できて、スヌッピィさんとの絡みも実現、熱く、ほっこりしたひとときとなりました。








で、で、で、いつか言わなきゃと思ってたんですが…

ラランドのニシダ、近いエリアに住んでます笑
もう、2回すれ違いました笑

1回目は夏かな?
大道具さん?中国の富裕層?っていう黒T、ダボっとしたパンツ、そして今回はTBSラジオのパーカー笑

なんか声かけるまでもなく、写真におさめるまでもなく、「あっ、またニシダや」で終わっちゃう自分がいますね笑

ラランドのYouTubeもラジオも視聴するのに、なんでこんなにアガらんのやろ?
やっぱサーヤとのギャップは大きいか笑

小説だったり語彙力の面、あとクズとして力は発揮してると思うけど、本質的に生理的に…のやつかな。

あとは、シンプルに自慢にならんっていう…ね

作家のライプとの絡みとかもオモロいんやけどなー笑
銀だこの宣伝してたり、オンのニシダならいけるかも?

そして、この文章にもし本人が触れたら「おもしろくない」で斬られて終わりそう笑

笑いに変えておくれ♪

ニシダよ、ネタを提供してくれてありがとう🍀

ま、一応東京らしいエピソードということで、また目撃したらお知らせしますね笑

やっぱり行きは手紙、帰りはアイデア出し等のカタチが合ってそう、かな。









プチショッピングを経て、新宿着!!!!!!!

南口エリア中心に、地下も大規模工事で通行止め拡大、大きく生まれ変わる予感。

クリスマスツリー、イルミネーションも本格的に彩ってきました。
で、何回も撮影してる女子よ、往生際悪過ぎ笑
もう2桁いってるんちゃう?
そういうとこ、やで笑

あと、Tシャツ一枚の女性、30~40代かな?心配になるので、早くなんか羽織ってください苦笑

心配…
ご自愛ください💐


🌏今日はレア地域!!秋葉原へ向かっています(11/23)

なんやかんや、武道館方面笑

数日続く温かい陽気、体温調節の難しい時期ですね。
そして、勤労感謝の日、その恩恵が働くみなさんに、働いてきたみなさんに、届けばと思いますし、さまざまな事情で学校に行けない子どもたちや仕事に行けない方々もやすらぎの感じられる日となること、願っています。

今日はほぼ渋谷と同じ、遠いからね、長くなりそう笑

ガッツリ移動やTOKYO RUN!! で心がけていること、それは歩く時は「ランナー意識」、走る時は「チャリやバス意識」、それぞれに追いつけ追い越せの気持ちで移動してます。

きっとそれが、脚力アップに繋がっているのではないか、と。

秋葉原へは、独自のイルミネーションを展開されていると知り、活動と紐付けて向かうことにしました。

確か、落合陽一さんプロデュースかな??
何気に楽しみです。
またこの場所やInstagram等でもシェアしますね♪

て!!

この手紙を綴ってたら、黒いてんとう虫が親指のつけ根に!!

あまりに驚いて振り払ってしまった!!

ネット情報では害虫かも?益虫かも?幸運かも?
と。
赤い斑点あったんかなー、いや、そんなん見る余裕なかったって!!
ま、今年は特にツイてるし、幸運ということで笑

てんとう虫で思い出したけど、初期のTOKYO RUNで東京の端の山登った時、家に帰ってきたらてんとう虫がついてきたことあった!!

それで言うと、ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風も思い出すなー笑

今日は長距離移動しながら五感を解放して、プチ制作に繋げます!!!!!!!









はい!!秋葉原UDX到着!!💡
めっちゃ混んでるー!!!!!!!

白く小さな雲の群れが、ゆっくり流れていく、落ち着きます。
JRの電車たちを望める広いテラスがあって、作業進められそうです。
落ち着きのないお子さまとお父さんが隣へでやって来た。
靴のかかと踏み過ぎて壊れてもうてるし…
お父さん、しっかりしなはれ!
と、思ったらお子さまのカバンに「ヘルプマーク」が。
めっちゃグイグイこっちに攻めてくるけど笑、大丈夫、受け入れ体制オッケー♪








そして今度のお客様は…モノクロの可愛い小鳥♡

いらっしゃいませ♪
こういうのよ、こういうの!笑

早速ググりました!!
ハクセキレイらしいです。
たぶん、なんだかんだそれなりに遭遇してる記憶が!

この子やったんや、勉強になりました笑

こんな都会のど真ん中で癒しの鳥が見られるなんて、幸運を運んでくれる良いホリデーだ🍀









はい!ミッションクリア!!
帰ります。

そして、事前に「秋葉原UDX イルミ」で検索したら、賛否両論やったね笑
観て来ました!!

《否》は、主に木の飾りつけやったから、それはそうかなと笑

それより、光のアートを観ないと!!!!!!!

クリスマスらしかりぬ、スタイリッシュなアート、激しい光の移り変わりがかっこよかった!!

水との調和もあったり、いろんな角度から楽しめるアート、規則的だけど不規則、心地良い刺激を受けました。

で、駅周辺はメイドさんやアイドルのキャッチ?やったり、通りによっては等間隔で立ってて渋谷っぽさもあった笑
オタクと海外の人で賑わってたなー。

このアキバ文化のチカラ、改めてエグい。

半月に近い、かな?

今宵も、月が綺麗です。


🌏さて、順調に筆が進んでおります、池袋への道のりから(11/24)

天気予報では、今日まで温かいみたいですね、心地良い陽気です。

雲ひとつない、快晴!!!!!!!









距離は短いので、もう着いちゃいましたけども。
いつもの穴場のスペース、人多っ!!
いつもの10倍ぐらいおらん!?

少し動揺しましたが、やることは多いので、進めます!!









ここでひと息、隣でおばあさんコンビの介護についての会話が盛り上がってきた、と思ったら…
少し離れたところの段差でおばあさんが転倒、近くの方やスタッフが駆け寄り、どうやら事なきを得た様子、良かった…

超高齢社会、いや、総高齢社会になっていかへん!?
政府よ、もう少し、当たり前の対策を…









お!?今度はギャルママ!?豪快な笑い声響いてますけど笑
いいよいいよ!!元気が一番!!

え!?まさかの2日連続ハクセキレイ!?
ナイストリ!!!!!!!笑

来客多いなー、なんやかんやブレイクしながら集中できました。









ミッションクリア!!

今日は西口公園、東京芸術劇場のイルミネーションを見て帰ります🎵


今回のトップ画像はイルミネーションになる、かな?


🌏さあ、早くもお手紙を送る当日になりました、現在中野に向かっています(11/27)

晴天!!

いや、それにしても前回とのボリュームの差!!笑

ま、体調崩さなければ、これぐらいアクティブに生きてます。

あ、それと今日インスタライブの予定なんですが、前回のインスタライブ、フィルターの権利関係かな?アクセスできないかも、です。

試しに貼り付けてみますね▽

インスタのロックをすり抜けて観られましたか!?

そして今回の手紙の後の資料、本編もヤバいですよ笑

ここからは更に❤️‍🔥


新たな1週間を、新しい気持ちでいこう


そして、個人的には、この11月を、2023年の締め括りにして、12月から、2024年モードでいき
ます

ええ、勝手に笑


この約2週間の全行動記録、そして思考の記録、そしてインプットしたものすべて、また、この期間に撮った写真の撮って出し、手紙の後の資料の本編で特別に共有します!!


そ、れ、と…


トップの写真は…


新宿タイムズスクエア!?
バスタの裏ですね。


街は、冬
心は、夏


これからも、共に生きましょう


あなたのねがいが、かないますように


2024へ


ヌァーーーーーーークション!!!!!!!



nizy//////ray


//PLAY///PRAY///PRIZE//
=#999999andyou=


------------------------------------------
///////行動と思考の全記録///////
------------------------------------------

ここから先は

18,007字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?