見出し画像

ランドセル入荷しました

GW前に注文したランドセルがこの時期に届きました。

購入した時は、来年の春までにはお届けしますが順番に作るのでいつになるかはわからないとの説明でした。
しかし、こんなに早く来るとは。

画像1

本人には内緒

入学まであと9ヶ月ありますから、下手に遊びに使われたりすれば使い古し感のある一年生になってしまいます。だからしばらくはお蔵入り。
ただ、査収するためには中身は確認しなければならず、朝早くに起きてチェックしました。

画像2

注文どおりで査収

確認したところ、中身は注文どおり。
まだカバーもかかってたりしますけど、外すのは最小限にしました。

こうして我が家初のラン活は無事終了。次回は3年後ですが、本人は買う気満々で青いランドセルを要求。
まだ幼稚園にも入れてもらえないのに早過ぎます(笑)

さて、3年後はどうなるか。まさかさらに前倒しになるなんてことはないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?