見出し画像

アウトプットの時期?

こんばんは🙋( ´ ꒳ ` )ノ

ここ数ヶ月、「セミナー的なことやりたいなー」と思ってて、ようやく形に出来まして、この度、開催することにいたしました✨✨

題して
【派手に転んだ後の起き上がり術(!)】

転ぶ=失敗。転んだ後、なかなか起き上がれない・・・そんな経験、ありませんか?|´-`)チラッ


起き上がれないのは実はわりと複雑な原因があるんですよ😊
それをわかりやすくお伝えすべく、計画した次第です(`・ω・´)キリッ

・月単位、年単位で失敗を引きずっている人
・自分のことが超絶大嫌いな人
・トラウマがある人
・人の評価がとてつもなく気になる人
・だけど夢がある人

当てはまる方、特に来てもらいたいです💓もちろん、単純に「興味ある」でもOK🙆🏻👌✨

私のもう1つの顔である「数秘術鑑定」も使ってお話させていただく為、参加希望の方はお名前と生年月日をお伝えくださいませ。

・日時→7/5(日)14時〜16時
・場所→名古屋市内のレンタルルーム(参加希望の方のみにお伝えします)
・持ち物→筆記用具、飲み物

簡単なワークもしますので、筆記用具は忘れずにお持ちください┏●

料金は1000円+会場費。人数によって変わってきますが2000円超えることはありません。


この企画で、皆さんが軽やかに人生を歩めて、自分を幸せに出来るお手伝いが出来れば嬉しいです😊

参加してみたい|˙꒳​˙)と、チラとでも思っていただけましたらお気軽にコメントくださいませ┏○ペコッ
質問もお気軽にお寄せください(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?