見出し画像

血液のがん???

突然の知らせ。親父が血液のがんになった。
それは、1月の中頃。
12月頃から、体調を崩し病院に行っても原因が分からなかったので、何度か病院に行き検査してもらうと、珍しい病気。べーチェット病。
おそらく、それだけだろうと思っていたらまさかの、血液のがん。しかも、リスクがとても高い病気。

造血幹細胞移植しか完治がないので、子供である自分が検査することに、明日なった。
池江璃花子さんの病気で、骨髄バンクのことをテレビで放送していたのが突然フラッシュバックしてきて、まさか自分がドナー検査を受ける対象になるとは夢にも思わなかった。

検査を受けるのは当然のことといえば当然のことだと思うし、不安な気持ちはあんまりない。しかし、なんとも言えない感情とはこういうことなのだろう。

自分は仕事もちゃんとしてない。勉強して留学したいと思っていた矢先にコロナ。最近は勉強も捗らないし、ネガティブな事ばかりなので、今日はチョコレートでも食べて、いっぱい寝て明日に備えようかなと。

読んでいただきありがとうございました。


親のサポート費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。