見出し画像

オヤジが退院しました

先日オヤジが造血幹細胞移植から無事退院しました。

今年の初めから色んな病気が見つかり、最終的には血液のガンで造血幹細胞移植を受けて、今のところは順調という感じです。

帰って来たらからといって日常生活には戻る事はできず、徐々に生活に慣れていくということになると思う。

親戚の人から電話をもらったり、ばあちゃんからも電話があったりとオヤジを心配していたのだろう。

家族や親戚の有り難みを感じた。

早速食べたかった物があったみたい。

まさかのカツ丼を食べていた。

しかし、半分も食べれていなかった。身体の調子が全然戻っていないことはが分かる。

顔色などは、調子がいいみたいだが、身体の中はまだまだ戻っていない様子。

こんな感じだがテレビを見ながら笑っていたので、頭は働いているし、母親とも仲良くしている。

これが長く続くとも思わない(笑)

平穏な日々が続きますように。
いいことがが続きすぎると書くことないし、複雑。

最後に医療従事者の人に感謝を申しあげます。

誠にありがとうございました。

読んでいただいてありがとうございます。

よければフォローしていただけると頑張れます。


親のサポート費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。