見出し画像

カルディ コーヒージャーニーパスポート

またまたまた、コーヒーについて。しかもカルディ。

コーヒージャーニーパスポートって知っていますか?

世界各国のコーヒー生産地を旅するように、飲んだコーヒーのテイスティングの感想を自由に記録できる「コーヒージャーニーパスポート」。様々な味わいに出会える4つの旅プランや、毎日の食事と相性の良いコーヒーを合わせて楽しむフードペアリングのご提案がつまっています。オリジナルコーヒー豆をお買い上げいただくと、1種類につき1スタンプを押印!種類の異なるオリジナルコーヒー豆を1種類お買い上げごとに、「1スタンプ」たまり、「10スタンプ」ごとに素敵な特典がございます。最大30スタンプまでたまります。引用

出典:コーヒージャーニーパスポートとは何ですか?


カルディにはコーヒーの種類がたくさんあります。毎回買っていると、どれを飲んだのかわからなくなります。これがあるとお気に入りのコーヒーを見つけることが出来ますし、忘れることはありません。

スタンプもたまりますし、有効期限もありません。いいことばかりです。

カルディでコーヒーを買うときは、コーヒージャーニーパスポートを活用しましょう。

読んでいただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

親のサポート費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。