見出し画像

コンビニ コスタコーヒー

またまたコーヒーについて。5月中だったと思うが、仕事場の人が新しいコーヒーが出たみたいだからといってコーヒーを買ってきてくれた。

コーヒー中毒者にとっては、コンビニに美味しいコーヒーがあるというのは、とてもやっかいだ。

見てみると、どこかで見覚えがあった。costa coffee 。。。

心のどこかで、絶対にアイルランドで見たことある。すぐにGoogleで調べると、やはりアイルランドにあった。絶対に行ったことがある。

しかしペットボトルコーヒーなので、味は期待していなかった。もともとペットボトルコーヒーは美味しいとは思わないが、このcosta coffeeに関しては、悪くないと思う。最近コンビニで見かけないと思っていたら、想定の売れ行きで製品の安定供給のために、6月7日から再販売しているみたいです。


大きさもちょうどいいけど、一本160円くらいしたと思うのでやっぱり高いかも。カフェラテは甘いけど、コーヒーのコクがしっかりあって飲む価値はあると思う。

久しぶりにファミリーマートのアイスコーヒー飲んだけど、美味いんよ。すいすい飲めるんよ。胃に優しい感じがいいですね。

今度コンビニ行ったときは、costa coffee 飲みます、多分。

みなさんは、costa coffee飲んでみてください。

親のサポート費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。