見出し画像

大人に絵本 #あらしのよるに

おはようございます。
~大人に絵本~をと登別で活動をしています。

本業は、キャリアコンサルタント
そして
絵本セラピスト協会認定
絵本セラピストR です。

隔月の金曜夜に、
「大人も絵本でほっこりして元気になりましょう!」と企画しています。

絵本には、もの凄い力がありますよ!
絵本は子供の為だけではありません~大人は経験があるので…経験を通して絵本を感じます。

時には、🥺涙する方もあります。

そういえば…父さんにこんな事言われたよなぁ。

そういえば…我が家は貧乏だったなぁ。

あの時、あの人は もしかして~こんな気持ちだったのかなぁ。

色々想いだされます。

深いですよ!

今回は、初めての方がいらして~ゆるりゆるりレー「あらしのよるに」をリレー読みしました。

つっかえても大丈夫!

是非、秋の夜長に遊びに来て下さい!

お待ちしています! 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?