見出し画像

出会い #感性のアクリル画

おはようございます。
昨日は、遂に行ってきました。

「感性のアクリル画教室」🎨

絵本セラピストの大先輩の塩ちゃんのところ(ブリス)に一度行ってみたいと思っていました。
(残念ながら塩ちゃんには会えず💦)

特に、私が心から参加したいと思っていた絵画体験🎨

「感性のアクリル画」🎨

https://m.facebook.com/profile.php?id=100076374072019

行ってきましたー!!!

画家の黒澤(カントク)の作品

この絵を我が手で、持たせていただき、間近に感じた2時間半でした!

ライオンくんが見守るなか 頑張らずに楽しみました。

体験なので、手ぶらで参加です。
手前の🥜は生徒さんから~凄く美味しい♪
いざ~感性の世界へ
右が「わたしの木」
左が見守ってくれたライオンの眼?です。

いつもモヤモヤしたり「頑張らなければいけない」と言い聞かせて~忙しくしている私ですが…。

固定観念をもたず~描きたいように描く。
上手く描かなくて大丈夫!という
自己裁量の高いこの絵画教室は、
なんとも居心地の良い空間でした。

楽しい!

実は、先生達におねだりしてしまいwww
素敵な名刺を沢山いただきました!

こんなに素敵な名刺はないですよね✨左は黒澤カントク、右の梨と鳥はリエさん

いつか私もこのような名刺をつくります!絶対に。

キャリアコンサルタント  にしともこが広がる出会いでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?