見出し画像

客室からの風景 #阿蘇

おはようございます!

最近、どんどんエネルギーがなくなってきています。グダグダです。

なので、色々 調整して やってきました。

大好きな阿蘇

やっと会いにきました!

熊本城~阿蘇山~阿蘇神社

2016年熊本地震 遠く北海道から心配していた熊本阿蘇🌋

傷む!痛む心

熊本城は天守閣が復活してます。
私の大好きな熊本城地下入口
阿蘇神社の絵が描かれています。この巨大倉庫の中に建設中の阿蘇神社の門
真ん中にある松は昭和天皇が植えたもの

そして、阿蘇山🌋

阿蘇中岳火口
この日は、警戒レベル高
立ち入り禁止でした。レベル1だと通行可能だそうです。シャトルバスもあります。
パラグライダーも出来ます!昔は私も(笑)
大観峰からは一望

そして南阿蘇

ペットボトルも売ってます

ホテルはワーケーションプラン トリプルルームにお一人様♪

ホテルグリーンピア南阿蘇
車窓ならぬ客室窓

贅沢な時間~阿蘇に移住出来たら嬉しい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?