見出し画像

バトン #胆振#想い

キャリアコンサルタント にしともこです。

私は、地元のFMびゅー84.2Mhzでボランティアパーソナリティを担当させていただいています。

働くことをテーマに、色々な視点でお話ししています。

キャリア教育やキャリア支援が専門なのですが…地域貢献も視野に入れて3年前から まちづくりの勉強会や大好きな絵本を通して 地域の人の居場所の1つになればと「大人に絵本」という 大人が絵本をとおしてホッコリする場を提供しています。

そんな私ですが…昨日 友人のTさんと久しぶりにランチを食べました。

有名店〜和か菜 天ぷら御膳
天ぷらが陰に🙇‍♂
コゼットコーヒーにて

この友人のTさんは、毎回 色々な素敵をシェアして下さるのですが…。

今回ご紹介いただいたのは

いぶりーず

西胆振在住のアコユニットの方のCDをお貸し下さいました♪

Tさんはインフルエンサーなのかも?

来月のラジオ原稿を推敲中の私

せっかくのお勧めなので…聞かせて頂いておりました。

優しい声 優しい響き♪

確かにバトンは受け取りました!

なので、この曲をおかけしようと思っています!どうぞお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?