見出し画像

輪厚PA情報誌~中田英寿さん~シェフのおやつ #砂川

1泊ドライブ旅行は、道の駅のお陰で 快適です♪

帰りモードの2日目は、
初日にGETした~輪厚🅿️🚗での この情報誌を参考に!

1日目は高速利用 地図やグルメ情報あり
ナビ係は情報収集係

フムフム~素敵な本だわ!
中田 英寿さんが言うなら間違いない。

なので、2日目
さっそく朝イチ寄ってみました。

北菓楼 砂川本店

ヒデさんオススメのシュークリーム

北の夢ドーム 260円

車内でおやつタイム~美味❗️

なんと、こんな素敵と出合う😊

シェフのおやつ

シェフのおやつ
バームクーヘンの端っこが限定販売    380円♪

バームクーヘン好きにはたまらない!

最高です!

1人3箱まで

勿論   即買いました!

工場のあるこの店にしかない??

 9時半には、残り何個って感じでした!

これは神様からのご褒美だと思います😃


因みに、我が家のお中元の定番は
HORIのピュアゼリー

HORIは、北菓楼と同じ経営らしい

勉強不足で知りませんでした。
ゴメンナサイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?