見出し画像

イライラしない方法


どうも、りゅうせいです


このカテゴリーは「呟き」なので思ってることをそのまま飾らずに書いていきます


むかついた時の対処法

イライラ案件

  • 列に割り込もうとしている人

  • 機嫌が悪い上司

  • スポーツ観戦などで野次を飛ばしている人

  • 愚痴しか言わない人

  • 発言が常にネガティブな人

  • 釣り場で挨拶しても無視する人


正直イライラします💦


見ているだけで「無理」ってなります💦


そんな時にこんな風に思えばイライラしなくなります


こんな風に思えば…


この人は、すんごい水虫で足の指が常に痒い可哀想な人


機嫌の悪さや愚痴を吐いたりネガティブなのも頷けます


性格がひん曲がってる上司も性格が悪いんじゃなくて水虫の痒さで精神的に追い込まれてる…って


そんな風に可哀想な人だと思えば、


許せます


ストレス社会ですからね


み~んな水虫


おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?