見出し画像

好きな曲109 ましのみ それ以外

 今日は、自分の作った切り絵の作品の展示を彼と見に行きました。
ギャラリーまでの道中、とにかく暑かったです…。ギャラリー内は涼しくて、ゆっくりと展示を見て過ごすことができて良かったです。引き続き、暑さで体調を崩さぬよう注意していこうと思いました。(まだ7月上旬なのが恐ろしい…😨)

 今回は、以前番外編の時に紹介したことがある、ましのみさんの曲から選びました。「それ以外」、ぜひお聴きください。

 リリックムービーになっているため、歌詞がダイレクトに伝わってきます。着眼点が新鮮で、好きな相手にとって特別でありたいという思いを、こういう風に表現するのが素敵だな~と感じました。切ないんだけど、一つ一つの思い出を大切にしたくなるような曲です。

 この通り、ましのみさんは曲によって声や雰囲気もガラッと変わります。お洒落な曲、女性視点の可愛い曲など多種多様で、音楽好きな方を唸らせるようなメロディの展開もあり、他の曲もおすすめです😊(ちなみに前回は番外編60で紹介しています。こちらもぜひ聴いてみてください!)

 いかがだったでしょうか。今回はかなり動画任せとなってしまいました🙇仕事もあとひと踏ん張り、頑張っていきたいと思います!

 今回も読んでいただき、ありがとうございました✨
 皆様も熱中症に気をつけて、お過ごしください💦