見出し画像

好きな曲108 Rev. from DVL Love ~arigatou

 6月最終週はとてもハードでしたが、嬉しいことも沢山あった一週間だったなと思います。
 まず一つ目は、大学時代からお世話になっている方の展示会に出す作品が完成したこと。今回は10年前と同じように切り絵に挑戦しました。何も考えず、一つのことに没頭して取り組む時間ってやっぱりいいな~と感じました。7月3日から隣の市の公園内にあるフリースペースに飾られる予定なので、すごく楽しみです。
 そして二つ目。以前記事でも書いていたのですが、申し込んでいたマラソン(リレーラン)、倍率は3倍だったそうですが、何と当選しました😂✨
正直タイムはどうあれ、無事に完走できたら万々歳!なのですが、初心者は何か練習会みたいなものに行った方がいいのでしょうか…?もし詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。

 そんな感じでハッピーな雰囲気の曲をご紹介します。橋本環奈さんがアイドルの時のグループの曲です。Rev. from DVL 「Love ~arigatou」です。ぜひお聴きください。

 たまたまyoutubeのおすすめで流れてきて、「橋本環奈さんがいたグループなんだ、どんな感じだったのかな?」と思って聴いたのですが、メンバーの皆さんの表情がすごく生き生きしていて可愛いし、ダンスも歌も上手いので、だんだん癖になって何回も聴いてしまいます。平成を思い出させるような?少し懐かしい感じの曲調も好きです。

 ちなみに、こちらが原曲で、Rev. from DVLの方はカバーになります。夏にぴったりで爽やかな曲なので、ドライブの時に聴くのもよさそうです。

 いかがだったでしょうか。いよいよ7月、暑さに備えて頑張っていけたらと思います!
 今回も読んで下さり、ありがとうございました😊✨