おおかみ

夫婦は鏡

もうすぐ一緒になって10年。

私は私なりにやってきたつもりだった。

色々振り返るきっかけがあり、自分と向き合い直そうと決意した。

相手が100パーセント悪いと攻めていたけど間違いで半分は私の選択ミスだった。夫婦は鏡。言葉は知っていたけど、今やっと納得した。

何も言わないということは気にしていないor我慢している

やってくれないということはやり方がわからないor自信がない

無視するということは聞こえなかったor関係を諦めている

怒るということは機嫌が悪いorわかってほしいというSOS

人間も空と同じで予測がつかないね((+_+))




サポートしていただければご希望のイラスト描きます(*^^*)