黄緑嫌い

どうしても嫌いな色

こんにちは✨黒猫T郎です。

小さい時から気がついたら嫌いな色がありました。

それは…


「きみどり」


生理的に受け付けないです。

でもみどりはまだ許せるんです💦

小学生の時セーラームーンが大好きで、スーパーセーラームーン?かな?

パワーアップして襟とスカートの部分が虹色になったんです。

その黄色ときみどりのコントラストが

ぐっはー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

とても気にくわなかった。もしかしたら虹色も苦手なのかもしれないです…

青虫やかめ虫は全然平気。だけど、それが自分の作品のなかなかに置こうとなったとき、ちょっと嫌なんです(笑)


今はマシになりましたが、やっぱり身につけるものに「きみどり」はいません。

絵もきみどり使いますが、みんなに見てもらう分には構わないけど、自分の部屋には飾らないです💦

何ででしょう…。

ごめんね。きみどり…。(´・ω・`)



サポートしていただければご希望のイラスト描きます(*^^*)