見出し画像

エブリスタの特集に掲載されました


エブリスタの特集、編集部期待の新作「Rising star」5/9号に私のBL小説が掲載されました。

↓特集はコチラ
https://estar.jp/selections/518


異世界クロスオーバー 〜例え愛してはいけなかったとしても年下皇子と愛を紡いでいきたい〜
https://estar.jp/novels/26217512


エブリスタはBlueskyのフォロワーさんにおすすめされて最近始めたばかりだったので嬉しいです🙌✨

伽羅文庫さんは中間残れずでした〜!

残念!!

送っている小説の結果発表は10月と12月あたりなのでまだまだ先ですね。

(一つはフジョのWEB小説大賞ですが)

そしてこれから小説を送ろうと思っているのが書庫さん。

既に参加しているのが、noteの漫画原作。

BL小説で参加しているけどSFホラーも描く予定。

後はエブリスタのブロマンス。

冬にはα👮に新作で参加したいです。

久しぶりにTLも書こうかなと思ったけど追い込みすぎると頭パンクしそうなので断念しました。

23年から今日までに小説は10作品超えちゃいました。

なのに書きたい欲がなくならないのって不思議です。

ではではまた。


鳴島佑日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?