見出し画像

何十年前の僕から

新年開けました!
どうもお久しブリーフな黒猫です生きるって大変!
まあ特に書くことないんですけど、とりあえず新年の挨拶がわりにあなたにもあなたにも凶のおみくじ!(今年もおみくじ凶でしたさすがあ!)
後厄の年に当たるからですよね?ね?って神様に問いただしたいところ。


まあなんていうか3年連続の凶なので、ここまで来るとどこまで引くのかな?って気にはなります。
来年も引いたら多分その場でめちゃくちゃ笑う自信ある


で、最近職場がミニマムだかミディアムだか知りませんけども、人員削減を始めてしまって、急に時間数を削られてしまったので、転職活動を少し早いんですが始めました。
で、決まりました。まさかのいっぱつめ。
これがブラックだったら笑ってくれ頼む


精神疾患を抱える方を主にした職業支援施設で働くことになりまして、なんなら来週からなんですけど展開早い
2月までは居座る予定ですけども、明日店長に話したら1月まででいいとか言いそうだなあってちょっと思ってる。(そんなに好かれてない)


思い起こせば、まあまあブラックだったぞ職場。
まあ人間関係そんなでもないからと思ってたらまあまあブラックだったぞ職場。
死ぬほど新人が居つきません。なんでだろうね‥‥(察し)


正直、早く辞めたかったので速攻決めれて浮かれてnote更新してますけど、本当にブラックだったらちゃんと言うから笑ってくれ頼む。


そんな感じで今年の目標はどうにか生き抜くです!!!
年々生きる力がなくなります!!!(がんばる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?