見出し画像

妻への誕生日プレゼント!

妻への誕生日プレンゼントはタブレットにした、黒豆柴です🍀

-----

誕生日プレンゼント✨

今月は妻の誕生日イベントがあります。
毎年、いろいろ妻へのプレゼントを考えるのですが、未だにうまく妻の心をつかむことはできていません。

白熊猫:好きなものを買うから現金でいいんだゾ!
(もちろん、そうですよね…。

先日、息子が帰省したので親子会議をしました。
息子も何を買うかを決めかねている様子です。
(息子は、ボクの誕生日にスマホ三脚をプレゼントしてくれました!

便利に愛用しています。


タブレット✨

先日、タブレットの買換えを検討する記事を書きました。
妻のタブレットのバッテリーがパンパンに膨れて買い替え時期になっています。
(必需品をプレゼントするのはいかがなものかと思いますが…。

息子といっしょにAmazonさんでぽちりました。
息子がタブレットの初期設定をすべてすることで、ボクと息子からのプレゼントとします。
(もちろん、息子のメールは共有設定してもらいます…。

Amazonさんでポチると翌日には届いていました。
年会費 5,900円払う価値があります。
(このスピード感は嬉しいですね。


置き配✨

ボクが仕事から帰ると、ポストに入らない大きさだったため、玄関に無造作に置かれています。
いわゆる『置き配』というシステムです。

置き配は心配なところもありますが、Amazonさんは、置き配で盗難にあったときは全額保証なので安心です。

置き配は、ボクの帰りを玄関で待っていてくれたような気もします。

無事にボクと息子から妻に誕生日のプレゼントを手渡しすることができました。
息子に設定してもらいデータもすべて新タブレットに移設して完了です。

白熊猫:おい!タブレット軽いんだゾ!
黒豆柴:うん!

白熊猫:おい!色がパープルでかわいいんだゾ!
黒豆柴:でしょ!

白熊猫:おい!サクサク動くんだゾ!
黒豆柴:でしょ!

白熊猫:おい!画面が大きくて持ち方にコツがいるんだゾ!
黒豆柴:ふむふむ。

妻の会話がいつもより多いので、喜んでいることが確認できます。


-----

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
少しづつ更新していきますので、よろしくお願いします✨

妻にはじめて喜んでもらえた気がする、黒豆柴でした🍀

-----

#日記 #雑記 #誕生日プレゼント #タブレット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?