見出し画像

君を激烈に愛した末路

本当に愛は憎しみを産む
聖書に書いてある通りだ
大切だとわかっていても
優しい嘘だと分かっていても
神に似せて土塊から作られた生き物は

嫉妬する

君といた日々
僕は幸せだった
君と歩いた季節
僕は報われていた
君と影を重ねていた時
未来のページは安寧していた

僕に悪が
僕に悪が

君を奪いたい
君を拘束したい
心も体もその足音も
愛している

いかづちは僕を貫き
君は悲嘆した
僕は後悔してる
君の声が聴こえない

わかってたこと
叶わぬ願い
君を愛する権利は
最初から僕には
無かった

幸せに伴う痛みに
耐えられない
僕は小魚になって
また廻遊する


君の面影を
辿って辿って
どこまでも
いつまでも...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?