見出し画像

黒子じゃないよ、黒衣だよ


1.自己紹介

”祝”note初投稿!!!!
今回はまず自己紹介をしていこうかなと思います。


黒衣(Kurogo)

黒衣の倉庫twitter

舞台芸術の裏方を支える「黒衣」
表舞台で活躍したいと夢見てVtuberとして活動中。

普段はYouTubeで配信活動をしており
平日(火曜休み)の20:00~ と
土日の13:00~、20:00~ 配信をしています!!

配信内容は
APEXマインクラフト、RPGゲーム、音ゲーを定期的に
歌枠や雑談配信をたまーにやります(`・ω・´)ゞ

↓Twitter↓

↓YouTube↓


こんな感じですね、、、
まだまだ配信を始めたばかりの新米Vtuberですが
夢はでっかく「登録者100万人」!!!!!

これからいろんな活動をしていきますので
ぜひ応援よろしくお願いしますm(__)m


2.配信を始めた理由

僕が配信を始めたのは、
「自分を表現して認めてもらえる場所や仲間が欲しかった」
というのが大きな理由です。

現実世界の話は多くはできませんが
同じ形、同じ向き、同じ包装で箱詰めされた外向けのお菓子
のような生活だった気がします。

そんな生活を一変させてくれたのが
YouTubeであり、配信者であり、Vtuberでした。

最初に見たVtuberは自分がなりたい自分になって
心の中の自分をたくさんの人に表現している夢の存在でした。
それが羨ましくて配信を始めました。

始めた理由は僕の単なる承認欲求だったけれど
今は配信が楽しくて、みんなと話すのが楽しくて
これからも頑張りたいみんなと一緒に有名になりたい
と本気で思うようになりました。


3.noteを始めた理由

noteを始めたのは、
「Apex Legends note creator's cup」への参加がきっかけです。

たまたま見つけたツイートから
主催のHYS(ひす)さんのnoteを読ませていただき
参加させていただくことを決めました(´∀`*)ウフフ

この大会に参加する詳しい経緯や、大会参加メンバー、意気込みなどは
次回のnoteで書かせていただこうと思います!!


それでは、また次回。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?