見出し画像

コーヒー

まただ!

また、間違われた!

私はレギュラーソリュブルコーヒー!

インスタントコーヒーをよりよく

進化したものなのに、

人間共は、どいつもこいつも私のことを

当たり前のようにインスタントコーヒー

と間違えやがる!

レギュラーソリュブルコーヒーは

怒っていた!

ある若者が怒っている

レギュラーソリュブルコーヒーに聞いた。

『あの〜!ごめんなさい🙏

インスタントコーヒーとレギュラー

ソリュブルコーヒーの違いが

分からないので教えてもらっても

良いですか?』

レギュラーソリュブルコーヒーは

空を見上げ、

『かぁッ〜〜ッ!』と

大きなため息をついて

こう答えた!

『いいかい?お前さん!?

インスタントコーヒーってのはだね!

コーヒーの抽出液を乾燥させ粉末状に

したもの!

それで、この私!

レギュラーソリュブルコーヒーは、

ネスレさんがインスタントコーヒーよりも

味と香りをよりよくしたい!という想い

のもと、微粉砕したコーヒー豆と

コーヒーの抽出液を独自の製法

『挽豆包み込み製法』で作ったもの

っていうものなわけ!

これにより、インスタントコーヒーよりも

レギュラーコーヒーに近い味と香りが

楽しめる!ってなわけなのよ!

わかったかい!若者よ!』

こう告げると若者はわかった!

と言って、去っていった!

そして、レギュラーソリュブルコーヒーは

いつになったら、私(わたくし)

レギュラーソリュブルコーヒーは

みんなに浸透して、当たり前のように

レギュラーソリュブルコーヒー飲もうよ!

と言われていくのか?と思い、

『かっぁッ〜』

と、1つ大きなため息をついて

遠い景色を眺めるのであった。


サポートしていただけるとひーろんもアチャイさんも『アチャイ!そんなに思ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいのよさ〜!もう〜最高なのよさ〜!』って喜びます(^O^)