見出し画像

モテ!モテ!モテっと!モテたいん❗

ハミョロロシキ〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ハミョロロシキ〜( ; ᯅ ; `)

アチャイさん!アチャイさん!

突然泣き出しちゃって、どうしたのよ〜??

(゜Д゜)アッ!?ひーろん(T_T)

アチャイ〜!フラれたのよさ〜(T_T)

あっらぁ〜❗

アチャイさんフラれちゃったんだね!

でも、どうしてフラれちゃったの?

ひーろん❗

アチャイさんは、セクシーじゃないから嫌だ!

ってフラれたのよさ〜❗

アチャイってセクシーではないかな?

そうだね❗アチャイさんは美人さんだけど

セクシーかどうかは他人が決める事だから

よくわかんない(´・ω・`)

ひーろん❗(T_T)

優しくしなくても良いのよさ〜❗

アチャイ!セクシーじゃないのよさ〜❗

アチャイさん!アチャイさん!

そんなわめかなくても( •́ •̀# )

そうだね!セクシーとかはよくわかんないけど

アチャイさんにモテしぐさについて教えてあげる

から、少し落ちついてね!

ひーろん(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ありがとう😊教えて〜(๑♡ᴗ♡๑)

アチャイさんは、モテてる人で、

同性から見ると、何でこの人モテるの?

って思ったりした事ってない?

(゜Д゜)アッ!?ひーろん❗

それっ❗それっ!アチャイ!めっちゃある❗

アチャイさん!結構そういう事ってあるよね!

コレって『モテしぐさ』に関係していて

モテしぐさは同性が見ても『ふっぅ〜ん』で

終わるんだけど、異性が見るとドキドキしちゃう

しぐさなんだよね!

例えば、髪の長い女性が、髪を触るのを見て

アチャイさんはどう思う?

ひーろん❗そりゃ〜❗

髪触るのを見て、枝毛出来てきたかどうかの

チェックとか、昨日飲みすぎて

風呂入ってないからくさくないかのチェック

してるのかな?って思うだけだよ!

・・・風呂入ってない・・って笑

アチャイさん!

そりゃ〜❗キツイな〜笑

それだと、最低限、女性から見たら

セクシーには感じないでしょ!

でも、男性の場合は長くて美しい髪は、

自分自身が持ち合わせてないから、

手入れがしてある綺麗な髪なんかは

興味しんしんで触りたい!って欲求を高める

ものになったりするの。

それを、耳にかけたり、毛先をいじったりすると

男性から見るとセクシーに感じるモテしぐさ

になるんだよ!

そっかァ〜!ひーろん❗

アチャイも髪長いし、セクシーに髪をいじって

みるのよさ〜❗

たしかに!アチャイから見たら

ワイシャツのネクタイをゆるめる仕草とか

重い荷物を持つ時に腕まくりするのとか

凄い!ズキューン❗ってくるんだけど

ひーろんからみたらなんとも思わないのかな?

アチャイさん!そうだね❗

ネクタイゆるめるのは

最近太ったんで辛いのかな?だし、

腕まくりも、ジャケット汚したくないのかな?

だけしか思わないね!

ひーろん❗そっかァ〜!

男性と女性で異なるモテしぐさ!

これを身につけたらアチャイも

モテモテになるのよさ〜❗

あっ😵でも、アチャイがモテモテになり過ぎ

ちゃうと、アチャイがひーろんと

お話する時間がなくなって寂しいや!

だから、このくらいがちょうど良いのかもww

ひーろん❗

今日もアチャイの為に

色々教えてくれてありがとう!

感謝してます(๑♡ᴗ♡๑)





サポートしていただけるとひーろんもアチャイさんも『アチャイ!そんなに思ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいのよさ〜!もう〜最高なのよさ〜!』って喜びます(^O^)