見出し画像

書く

私はノート!

文字を書かれるために存在する。

しかし、私はいつも人間により

書かれたノートを見て、こう思う!

なぜ、こいつは、私に書き込む時に

色を変えて書くのだ。

アンダーLINEを引いたり、大きな字で

書いたり違う色で四角に囲ったり!

私は、シンプルが好きなんで、

できる事なら、シャープペンシルだけで

書いて欲しい!

そんな私の気持ちを誰も理解してくれない。

しかし、どうしてそんなに、1色だけで

書いて欲しいんだい?

それは、私が大切に扱われるためだ!

ここが重要!って場所で、

ノートの私に折り目をつけるやつ

そのページだけ見るから、

そのページにページのめくれあとがつくやつ

そういうのを防げるじゃぁないか!

自分にとっては重要な場所も書かれたノート

からすれば関係ないのかぁ!

そういうと、ノートは無言でうなづいた

サポートしていただけるとひーろんもアチャイさんも『アチャイ!そんなに思ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいのよさ〜!もう〜最高なのよさ〜!』って喜びます(^O^)