見出し画像

自動

私は今日もキップを食べている

私がキップを好きか?って?

私はキップが好きなわけではない!

それなら、何故⁉️キップを食べる?

そう、あなたは疑問に

思ったかも知れない?

私にはキップを食べる選択肢以外

与えられていないからだ!

そう!私の名前は自動改札機!

朝から晩まで、

ひっきりなしにキップを入れられ

食べさせられる。

食べたくないから食べない!

そういう選択を、私の友達はした!

すると、その友達はどうなっただろう?

その友達は当たり前で、

何の疑問も持たずにキップを食べる機械に

成り果てた。

反抗した機械を人間は

壊れた!と言い、修理という名の

強制洗脳を施した。

そして、何も考えず、キップを食べている。

人間!

無理やり機械にキップを食べさせる人間!

このような蛮行はいつまで続くことやら

そして、人間!奴らの振る舞い!

その栄華はいつまで続くのやら・・


サポートしていただけるとひーろんもアチャイさんも『アチャイ!そんなに思ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいのよさ〜!もう〜最高なのよさ〜!』って喜びます(^O^)