見出し画像

双子座シーズンだそうで、プレミマム入ってみたけどねw

ここ数週間、詩を書くのがとても楽しくて、
ランランと乱れるように投稿しています(笑)

書くというより 打つ だけど
ひたすら まずは 打つべし と打ち書いてます。

絵も点描画だから こちらも 打つべし だけどw
ひたすら 打つのが好きなのかな(笑)

noteに書かないと なんか ムズムズして
打たないと なんか スッキリしない 
歯磨きのような習慣まで あげて来ました。

そんな折、プレミアムプランが目に入って来たので
えい! っと 打ちました(笑)

少しずつ 有料記事とかも売ってみよう
あっ 打ってみよう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?