見出し画像

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#283

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#283
2024年8月16日収録

▶オープニング
バルサンバ(BGM)/962

▶収録トーク
今夜は自身のやっておりますバンドのちょっとした「内輪ネタ」となってしまいますが、このお話をつうじて「好きは尊きこと」…なんてことをおしゃべりさせていただいております♪

バンドメンバーのひとりが、いまバックでながれている曲「バルサンバ」がたまらなく好きなんだそうです。
自分のバンドの曲を「好き」と思えることの素晴らしさや、この曲を演奏しているときのとてつもない気持ちの入れ方のものすごさ! そして、この曲の練習がおわったあとのバンド内での態度などをレポートしています。

【ライブのおしらせ】
所属しております962(きゅろっつ)というバンドについてのお知らせです🎷

9/22(日)16:00~水道橋にあります東京倶楽部水道橋店さんにて、またワンマンライブをやらせていただく運びと相なりました!
詳細は以下URLにございますので、よかったらのぞいてみてください!&よかったら会場までお越しいただけたら嬉しいです☺

バンドインフォメーション

▶演奏音声
バルサンバ(BGM)/962
#サックス #雑談 #音楽 #ミュージック #リクエスト #リクエスト募集 #ライブのお知らせ #962 #バンド #ベース #ベーシスト #吞兵衛 #バルサンバ #レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?