見出し画像

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#245

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#245
2024年7月9日収録

▶オープニング

▶収録トーク
梅雨の中休み…で、まったく休めないほど、ここ数日は地球が焦げてしまうんではないか?というほどの酷い暑さ💦 リスナーのみなさん、お加減はいかがでしょうか?

日々、熱中症で〇人搬送…などと、心配になってしまうようなニュース見出しがおどっています。 どうぞ改めましてしっかりとした水分補給や精のつくモノをたべて、体調管理にご留意ください!

こちらの番組では7月の後半をつかって、リスナーのみなさんやわたしのまわりの方々から、暑さをふきとばせるような「こわいはなし」をお届けしようかな?なんて思っています!

こわいはなしといっても様々。 幽霊的なスタンダードにこわいはなしや、俗に言うヒトコワ…生きているわたしたちの間で起ったゾッとするようなお話を募集してみようと思います。 また、ある意味ではこわいよね💦という自然のことや道具やモノのことなど、ジャンルを問わず広く聞いて回ってみようと思います! よかったらサックスの曲リクエストと同じく、みなさんの知る数々のこわいはなしを宮坂に聞かせて頂けたら嬉しいです☺

▶演奏音声
バルサンバ(BGM)/962
#サックス #雑談 #音楽 #ミュージック #リクエスト #リクエスト募集 #こわいはなし #怖い話 #幽霊 #ヒトコワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?