見出し画像

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#156

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#156
2024年4月11日収録

▶オープニング

▶収録トーク
いつ考えても、なかなか明確な落とし所がみつかりません💦

ものの値段の高い↑安い↓ 近年、物価なんかもギュルギュルあがってしまっておりますが、こちらの番組をお聞きいただいております菩薩リスナーのみなさまのお話を聞いてみたいな?ということがあります。

みなさんご自身や身の回りで、思っていた金額と実際にイメージの開きがあった。高いなぁ💦と尻込みしてしまったようなご経験はありますでしょうか?

動物病院の費用比較に悩む実母のおはなしからはじまり、相変わらずゴールのない話題をとりとめなくおしゃべりしております👄

▶演奏音声
バルサンバ(BGM)/962
#サックス #雑談 #値段 #感覚 #動物病院 #犬 #猫 #おまんじゅう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?