見出し画像

母、脅威の行動力。

まいど、黒井です。

今回はぼくじゃなしにぼくの母について書きます。

母はかな〜り気分屋で、何もしないときはな〜んにもしない。でも何かするぞってなったらすぐに動くんですよね。正直すごいと思う。


つい数時間前のこと。

ぼくはまた母の行動力に驚かされました。


以前から「スマホをMVNO(格安SIM)にしたほうがケータイ代が安くなるよ」と母に言ってたんですけど、聞く耳持たずというか、打てど響かずというか。

でも、きょうまた「スマホの話」になったときに言ってみたら……

「じゃあやろう」

と即決して、ぼくの案内のもと格安SIMの契約をしてしまいました。


腰は重いが、動き出したら超行動的!

石橋を叩いたあげく難癖つけて結局わたらないようなぼくとは違いますよ。

つづき:教えてください。ぼくは親不孝者ですか?


著者

Twitter:黒井@ニートブロガー

ブログ:あしたの!@明日を楽しくするブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?